BAR&DINING コックTAIL
[BAR&DINING]
BAR&DINING コックTAIL
ゆいレール県庁前駅 徒歩2分
〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地1-8-1(地図
ぐるなびで BAR&DINING コックTAIL の詳細情報を見る
※2012年8月6日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

2011年01月24日

最幸の仲間達の職場

こんにちは(^O^)久しぶりにワクワク様です


私の家の前は比謝川があり公園になってます

今日は家を出る時に

何やらテレビの取材が、しかも見たことある人


コックテールの大常連OTVの古川さん発見


「お疲れ様です」と声かけてみると


「昼は真面目に働いてるんですよ(笑)そのあとにコックテールで飲むのが楽しみなんだよね」


いいねぇ最幸です

一番の誉め言葉です





OTVの皆さんは昔からの大常連


いつもとても楽しそうな飲み会です

豪快です(笑)

何よりも前向きで楽しそうに飲んでます






これって最幸ですよね(^o^)/





不平、不満、愚痴を言わない




すると、自然と笑顔が出てくる




笑顔でいると楽しくなる



OTVさんはもう一つあります








その飲み会にたくさんの仲間が

集まってきます








4人で飲んでて20人になった事もあります

スゴい(◎o◎)








最幸に楽しい話に最幸の仲間が集まり

最幸の美味い酒を飲む







これが一番です
そういう会社にしたいです










これも、リーダーの末○さんがいるからでしょう


ジャックダニエルとマルボロと尾崎 豊を
こよなく愛する、末○さん最幸です


これからも宜しくお願いします





ちなみにトニー店長はアサゲさんの大ファンです

今度、握手できたらなぁ(笑)



Posted by BAR&DINING コックTAIL at 17:01│Comments(3)
この記事へのコメント
OTVさん凄いですね4人から20人に増えるって(≧∇≦)

最幸な職場・仲間と出会えるだけで幸せですよね(o^∀^o)
Posted by あうん・とも☆ at 2011年01月25日 23:12
トニー店長、末○さんが愛してやまないのは浜省じゃなかったですかな~?
OTVさん達の飲み方は楽しそうで良いですよね(^^ゞ
Posted by RitMo涼ちゃん at 2011年01月26日 13:41
涼ちゃん、ご指摘ありがとうございます

確かに浜ショウです

間違えちゃったなぁ
Posted by トニー店長 at 2011年01月27日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。